BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

今年たくさん聴いた洋楽

ちょっとだけまとめました

 

 Maroon 5 「Sugar」 2015年1月

youtu.be

ボーカルの人が映画に出ていたので観に行きました。いい映画だった。

キーナ・ナイトレイの歌もよかったです

「はじまりのうた」予告編

youtu.be

 

 Adam Levine「Lost Stars」2015年2月

youtu.be

はじまりのうたの劇中歌です。BTSのジョングクくんがこの曲をカバーしたのをyoutubeにあげてましたね

 

Echosmith 「Bright」2015年2月  

youtu.be

 

 Wiz Khalifa ft,Charlie Puth「See You Again」2015年4月

youtu.be

歌そのものも映画のカットを挟むのも良いのですが、歌手が歌ってるカットが一部、露骨に車のCMっぽいのが不満です

 

Years&Years  「Shine」  2015年6月 

youtu.be

こちらも ボーカルの人が映画に出てたので観に行きました。

衣装や雰囲気がおしゃれで可愛いんだけど、皆どこかちょっと精神的に不安定な感じがしました。また観たいな。

「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」予告編

youtu.be

Years&Years 「Eyes Shut」2015年9月

youtu.be

 

あと別の記事にも載っけましたがジャスティン・ビーバーも聴いてました(これはかなり最近)

エコスミスは兄妹バンドだそうな!

f:id:doortodoor:20151222035223j:plain