BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジニョンくんが女子グループに提供した曲をB1A4で歌ってるのが好きな件(+追記)

ジニョンくんからプデュ1へのプレゼントだという「同じ場所で」という曲。 いい曲〜 プデュ1は観てなかったのであんまりわからないのですが、この映像だけは何回か観てます。途中で映るジニョンくんが嬉しそうでなごみます(^_^) [Produce 101] A present f…

Just Be Joyful

[STAR ZOOM IN] JBJ, First And Last Impression 170911 EP.68 これ↑見て衝撃を受けた。 コールミーヨングク!コールミーヨングク! キムヨングク推してるのにこれ初めて見たw おペジといい、番組中おとなしかった人が意外と自己紹介動画でぶっ飛んでる現象…

☆NU'EST W☆ 1位おめでとう

プデュに出演していたキムジョンヒョン、ミンギさん、カンドンホの所属する NU'EST Wが、デビューして6年で初めて音楽番組の1位をとったそうな。 せーの、 おめでとう!!!!! おめでとう、おめでとう…(エコー) わたしはプデュを見るまでニュイをほと…

JBJデビューしますね。

ボケッとしていたらいつの間にかJBJの予告映像や写真が次々と公開され、デビューが目前に迫ってました!! 予告映像かっこいい!楽しみすぎて苦しい!! [Teaser] JBJ _ 'Fantasy' M/V Performance Teaser 健太君めっちゃ目立つやん…!!(^^) 健太君とノテヒ…

B1A4 - Rollin' を聴きまくる夜

録画した番組を楽しみに帰ってきて、いざ観よう!と思ったらテレビが映りませんでした。でも代わりにyoutubeを開いたらそんなのどうでもよくなりました。明日は映るだろう! B1A4がカムバックしたよ。 ワナワンはほとんどのメンバーが超年下ばっかなので可愛…