BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年春+追記

おまごる、せぶち、TWICEのカムバックにAOAと西川貴教のコラボだと…?? ゜*。(*´Д`)。*°春たのしすぎるよ!!゜*。(*´Д`)。*° 個別に書きたいことたくさんあるのですが、ひとまずまとめてみます!!春の出来事! AOA youtu.be AOA 4th single「愛をちょうだ…

NCT U気になるメンバー

MV公開されましたね〜 パフォーマンス版が好き(^^) youtu.be この兄たちの中になじんでるマーク君すごいわ… 不思議な曲だなあ…好き!!って感じではないけど、しばらく「open your eyes」が頭の中で流れてました。音楽番組で早く見たい!でもこの曲だとかけ…

ジュニアさんの歌声を楽しむ会

をここにひっそりと開催します。なんか好きなジュニアさんの声(^^) この前がっせがカムバックしたのにとくにこのブログで触れてませんでしたが、それは個人的にFlyが好きでも嫌いでもない感じだったからです!あっでもジュニアさんのパートはなんか好き!ダ…

もんえくと徒然 1

ひさびさのもんえく記事です!! youtu.be [M Super Concert] MONSTA X(몬스타엑스) _ TRESPASS(무단침입) KCON 2016 Abu Dhabi これよ… まだふたりは出られる状態でないのね(/_;) こういう、メンバーの誰かが出られない時のせめてもの楽しみって、休んでる人…

おまごると徒然

おまごる〜おまごる〜〜 youtu.be 薄化粧のユアちゃん可愛すぎる。 パフォーマンス中はメイクが濃いめだけど薄化粧は薄化粧でめっちゃ可愛いよおおお!!!つんつんした感じの子なのかなと勝手に思っていたのですが何だかふにゃふにゃしてる!!可愛い!! …