BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プデュX 】グループXバトル評価 せぶち・がっせ編

こんばんは。この前買ったナマケモノのぬいぐるみがドンピョにそっくりなことに気がついて、その子のことを「ソンドンピョ」と呼んでいます。 引き続きグループXバトル評価のこと書きます〜 【GOT7 ♬Girls Girls Girlsチーム】 [ENG sub] PRODUCE X 101 [4…

【プデュX 】グループXバトル評価 ばんたん・もんえく編

先週のラブショットの謎の高クオリティのせいで今週はちょっとものたりない、というか練習生らしいステージが多かった印象… ハッキリとした振りつけが決まってない時に、時間を持て余しちゃってる感じとか、練習生だなあと思いました。逆に言うとデビューし…

【プデュX 】〜4話が楽しみすぎて色々なものに思いを馳せる〜

夜中にとくに意味のない記事を書く。もうすぐ夏ですね? はいまず可愛いホンギ練習生から始めます! 彼らがとても可愛すぎるので私はりんごの動画を初めて最後まで見ることができました。(和訳風) 練習生に恥じらいとか許さないこの番組…りんごの企画した…

【プデュX 】グループXバトル評価-EXO『MAMA』『LOVE SHOT』

練習場面でできない子にスポットがあたる→本番ではできる→もともとできた子や教えた子よりも、できなかった子が票を集める。(プデュ2ヒョンビン現象) このループにだんだんげっそりしてまいりました。プデュ界のことわりなんだけどさ。 クラス評価+再クラ…

OH MY GIRL - The fifth season (SSFWL)

今年もプデュプデュ言ってますが、無視できないおまごるのカムバ。 (MV)오마이걸(OH MY GIRL)_다섯 번째 계절 (SSFWL)(The fifth season) (SSFWL) お伽噺を映画化したやつのワンシーンみたいなサムネ↑ 今回の新曲好きだわ~ サビが2回来るような感覚になるん…

【プデュX】たのしい自己紹介^^

新ルール「最終人数は10人+X人」 これ見るとわかりやすいです↓ 去年だとガウンちゃん、一昨年だとキムジョンヒョンが入ってたことになるのね。 プデュXの11人選抜ルールを過去のシーズンに適用してみた結果 https://t.co/oZedNuWQdG — kpopura (@KpopUra) …

【プデュX】今年もプデュの季節が始まりましたね

こんにちは。読みやすい文章とは何かという迷宮に足つっこんでいます。 ここ最近は「もうプデュから1年経ったのか〜」って毎年言ってる気がしますが、今年はもうプデュ48から1年!?プデュ2から2年!?という2重の驚きです。 去年のプデュ48関連だと、今ぱっ…