BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プデュ48】続ポジション評価&個人的ベスト3

当ブログを書いてる人はリアルタイム放送を観てないので情報が遅い上に的外れな意見が多いかもしれないです。でも気にしないでください。 わたしはとてもびっくりしている… ポジション評価でわかったこと、それは あっちにもこっちにも 「この子デビューして…

【プデュ48】ポジション評価、幸せを呼ぶボイス

ポジション評価が始ったもよう。 今夜放送「PRODUCE48」ポジション評価がスタート!宮脇咲良はBLACKPINKの曲を選択https://t.co/D3Ra3MYctE — Kstyle (@Kstyle_news) 2018年7月20日 メリクリがすごい良かった!!!( ;∀;) 言葉を大事に歌ってる感じがした…

Golden Child “LET ME” (+追記)

最近プデュ記事ばっかでしたね〜 ここでゴルチャが! ゴルチャの新曲がまた最高だよ!!( ;∀;) 同じアーティストが自分のどツボの曲を連続して出してくれるって珍しいんだよな〜〜。 だいたい、あ〜前の活動曲めっちゃ好きだったんだけど今回はそんなでも…

【プデュ48・第1次順位発表式】気になるところだけの感想

暑い!!!!! ふざっけんなってくらい暑いですね。 ついに最初の脱落者が出ました。プデュ48… 第1次順位発表式があったので、気になる練習生と順位についてだらだら書いていきます。全員は無理だ!というかさすがに全員は知らない!! 今回の第1次順位…

韓国語版リメンバーミーのミゲル役の子、の家族がプデュ48に出ている??

プデュ48についていけなくなったと書いたばかりなんですが、 新たに気になる子が…!!! リメンバーミーって観ましたか? ディズニーの。 わたし観に行ってきました。そんで歌にドハマりしました。 とくに各国のミゲル(主人公の少年)の歌の聴き比べとか…

さいはてにて やさしい香りと待ちながら (映画&小説)

こんにちは。日曜日ですね。 もうすでにプデュ48についていけなくなってきました\(^^)/ じゅりな降板するんですね。総選挙での様子を見てるかぎり、「こう言ったら他人が自分のことをどう思うか」ってことを考えられるほどの余裕が完全になくなってるよ…

【プデュ48・グループバトル】基準も推しも揺れ動いてます

こんにちは。 風邪をひいたし、なんか疲れたし、先週ほどプデュにヒートアップできなくなってきました… なんかユリちゃんFに下がっちゃったしさ。何が起きたのいったい。 PRODUCE48 [3회] ′↑요동치는 등급↓′ A반 연습생들의 운명은? 180629 EP.3 (グーグル訳…