BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NCT祭

最近自分の中でひそかに開催されている祭があります。その名もNCT祭り。 当ブログはNCT DREAMについてはちょいちょい書いていたんですけど、Uや127についてはそこまで書いたことなかったはず。NCTに関してはDREAM専門の姿勢を貫いてきました。 (と言っても…

PENTAGON - 청개구리(アマガエル)

雨蛙 タイトルを初めて聞いた時、え、どんな曲?ってちょっと不安になったの私だけじゃないはず。 でもアマガエルという、韓国のアイドルグループの活動曲らしいとは言えないタイトルの、この歌を歌うのがペンタゴンなら、なんか楽しみなような気もしました。…

NCT DREAM 'We Go Up'

アイズワンの活動が始まるまで私は何をしてたらええんや。 まぁペンタやおまごるのカムバがあるから秋も追うものはたくさんあるかな! とか思っていたら、それより一足早く、プデュロスを癒してくれるものが\(^^)/ありましたよ\(^^)/\(^^)/ NCT DREAM …

【プデュ48・最終回】12人が決定&個人的3大事件

プデュ48の放送が終わったなんてまだ実感がわきません…抜け殻… でも最終回のことを書かないと抜け殻のまま9月が終わりそうなので(怖)書いていきます。個人的3大事件とともに。 まず呼ばれたのが11位 ミンジュ\(^^)/ なんかミンジュは入るだろうな〜と思…