BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プデュX 】最終回のあれこれ

こんばんは 最終回について書きます〜。 ついに決まった11人のチーム名がX1ということですが、何とも言えない名前ですね! まあアイズワンの時もワナワンの時もチーム名が発表された時にとくに良いとも悪いとも思わなかったので今回もそんな感じかなあ。X1…

7月18日

京都アニメーションが放火され、そこで働くたくさんの人が亡くなり、怪我を負いました。 大好きな作品をいくつも生み出した会社です。今年、聖地巡礼の旅行にも行ってきました。鑑賞してから数年経ってもふと思い出し、また観たくなるような作品です。本当に…

【プデュX 】第三回順位発表式・感想メモ

こんばんは 推しが数人脱落しましたので、今までみたいにひとりひとりについて数行語ることが難しいです精神的に(^q^) あと若干やさぐれた感想になってるかもですが、お許しください… 字幕版を見たらまた追記するかもしれません。 19位 トニー 一番最初に呼…

【プデュX 】コンセプト評価・M COUNTDOWN

気がつくとイポイポと月〜日を口ずさんでいる。 今夜ついに第3回順位発表式を見ます。気を抜くとネタバレが目に入ってくるのでほんとに気が抜けません。 とりあえず知世ユンソンくんトニーヒョプくんスファンくんの誰かひとりでも落ちたら連休明け会社に行け…

【プデュX】コンセプト評価の感想!

不思議なことがあるんです。 わたし、人に「○○いいよ!おすすめだよ!」つって本とか映画勧められたり、その良さについてプレゼンされるのがちょっと苦手なんです。困る。自分が興味持ってるものを追うだけでも時間が足りないのにw ただプデュに関しては例外…

【プデュX 】コンセプト評価〜音源視聴だけでしばらく語れる〜

コンセプト評価が楽しみじゃああああ 何だか今回、メンバーの入れ替えがあったSuper Special GirlとMonday to Sundayのメンツがすごい好きでして、楽しみです!他のチームもかっこよさと可愛さが保証されてるようなメンバー構成なので安心して楽しみにできま…

(G)I-DLE 『Uh-Oh』

それはプデュX鑑賞疲れを感じ始めた夜のことでした…。練習生の言動が議論になったり、ルールや分量に関する不満や疑惑が出てきたり、自分の推しがやはり大事なので「なぜあの子が」となったり。なんか疲れた…。そんな時、アイドゥルの新曲を聴いたのです。そ…

【プデュX 】第ニ回順位発表式・感想メモ

例によって一週間どころの遅れではなくなりましたが、第2回順位発表式について書いていきます〜。もうあと何回で最終回とか、考えたくない!!プデュが終わったら抜け殻になってしまう! そんなわけで30位から1位までがコンセプト評価に進めます。おなじみ、…