BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ!!

ミニョクうううううううううううう(´;ω;`) 大量のマカロニか、枕の中に入れるやつをもらったのかなと思ったら クッキーだってよ…誰かがミニョクを太らせようとしているよ? いいぞ!!(^o^) こんな日には懐かしい動画を振り返るよ… youtu.be MONSTA X - Tr…

WINNERの新曲が急に楽しみになってきた

youtu.be WINNER - ‘센치해(SENTIMENTAL)' M/V MAKING FILM なんとなくホイッと見たら俄然楽しみになってきましたwinnerのカムバック 何よりもまずジヌさん可愛すぎる( ^ o ^ )絶対カメラマンに狙われてる 「むずかしいですか?どうですか?」←可愛すぎる パ…

桐島、部活やめるってよ を観た

突然映画の話です!(^o^) そのうち観よう〜と思っていた「桐島、部活やめるってよ」を数日前に観ました。 youtu.be (ネタバレ注意) これはどんな学生生活を送ったか、そして学校を出たあとにどんな生活をしているかによって感想が分かれそうだな〜と思いまし…

お祝いと、

このブログ始まって以来初 誕生日当日に祝う!!(^o^) アイエム誕生日おめでとうーーー!! 公式ツイッターのリアルタイム情報を得られる幸せを感じております… そしていつも誕生日ごとにもんえくちゃんたちの子ども時代の写真を載せてくれてありがとうござい…

1月なんなの…

おつかれさまです… なんだか1月に入ってから、すまっぷ解散するかも。1D解散するかも。フェアリーズも何だかあやしげかも。というニュース さらにkpopでは推しメンの完全幽霊部員化(えくそ)、怪我・入院(もんえく)と続いたので何だか疲れた…。ニュース聞いて…

みにょく

アイエムに続いてミニョクも怪我で入院らしいです… 練習中に負傷、膝の靭帯が破裂して検査の結果によっては手術するかもとのニュースを読みました。 しばらくは5人で活動… アイドル運動会の時、途中まではいたんですねミニョク (あれ?変な髪色にされてね?)…

雪 (+追記)

今朝起きたら外に雪がつもっててびっくりしました 冬か! というわけで雪にちなんだ曲〜と思い浮かべたら、 youtu.be B1A4 - Lonely (없구나) (Full ver.) この白いMVが浮かびました ジニョンくん美人さんだな〜 まだB1A4のメンバーをゴンチャンしか知らなか…

エイメェェェェェェェン♬

疲れた…と思いながらパソコンを開いたら、YouTubeにもんえくの新しい動画がアップされているのに気づいた昨日の夜。明日早いし寝なきゃ…と思いつつ、ふらふらとその動画を見てしまいました。 youtu.be エイメェェェェェエェェェェェェン 文字をピンクにした…

楽しく英語を教えてくれてありがとう

youtu.be ぐう可愛い(^o^) この頃がすごい昔みたいに思えるのはなぜ… ONE DIRECTIONは私にとって洋楽を色々聴くきっかけとなったグループです。他の歌手と比較しても、英語を母国語としていない人でも歌いやすいように歌詞が作られている気がします。(もちろ…

あいあむあいえむ

おっ!アイエムいるやんけ 事務所に来てる!完全復帰はまだなのかな?翻訳機能使ってもやっぱり何書いてあるのかわかんないので、よくわかりません…。にしても前にもアイエム人形持ってたのキヒョンちゃんだったよね、良いやつ!! そして公式ツイッターがあ…

お姉さま!!

普段ボーイズグループの話ばっかしてる当ブログですが もともと小学生の頃にモー娘。ブームがきてて、当たり前のようにモー娘。が大好きで、その後再びモー娘。にハマったのは、プラチナ期と呼ばれる時期が終わった頃でした。小学生の時にモー娘。にハマった…

お大事に

もんえくがリアルバラティやるって聞いた時からわくわくしながら「韓国語わかんないからな…」と半分観るの諦めていたのですが おもしろかった! 冒頭の寝起きドッキリしか観てないけどこれだけでもう満足した(^o^)/ これは言葉わかんなくても楽しめますよ〜 …

続☆年末の音楽番組まとめ

前回が12/30日のKBSの映像をまとめてズラズラっと勝手な事を書き殴ったので、今回は31日放送のMBCをまとめてみますーーー Hyun Jin-young&2PM&GOT7 - You In Vague Memory youtu.be サムネを見てがっせがカラフルな衣装着てるーーーーヒュウーーー(^o^)と思…

年末の音楽番組まとめ

2016年はじまりましたね〜 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 めっちゃどうでもいいですがゴミ捨て頑張ったから腰が痛いです。腰に貼った湿布があったかいです。 まず12月30日のKBCから始めようと思ったのですが! その…