BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

あいあむあいえむ

f:id:doortodoor:20160112004123j:plain

f:id:doortodoor:20160112004127j:plainおっ!アイエムいるやんけ

事務所に来てる!完全復帰はまだなのかな?翻訳機能使ってもやっぱり何書いてあるのかわかんないので、よくわかりません…。にしても前にもアイエム人形持ってたのキヒョンちゃんだったよね、良いやつ!!

f:id:doortodoor:20160104013721j:plain

そして公式ツイッターあざと可愛いマンネ動画あげてくださってます

20って書いてあるからアイエム今年成人したのかと思いきや去年か!

韓国では1997年生まれが今年成人みたいですね〜

ばんたんのジョングク

せぶちのドギョム、ミンギュ、ティエイト

あいこんのクジュネ、ドンちゃん

ラブリーズのスジョンちゃん( loveほっぺ!! )

などなど、新成人のみなさまおめでとうございます。せぶちはこれで全員成人かと思いきやまだまだスングァン、バーノン、マンネのディノくんが未成年です!若っ

おまごるちゃんもまだまだ未成年いたはず

 

猫耳I.Mを見ながら復帰を待ちましょう〜

youtu.be

[Special Clip] 몬스타엑스(MONSTA X)_Amen

この休日感 最高。 目が足りない(@_@)

なんか…左下くっそ可愛い…

ウォノさんが茶色い

ところでこれはカメラマンさんは男性でしょうか、女性でしょうか

男性だとしたら彼らプロすぎるww

アイテムは自分で用意したんだろーか…とか考えてしまう(^o^)

なにげに枠の色変わってたりしてね!

で、ぼんやりこの動画を見ていたら最後、

「もんえくのインスタあるの!?」という新発見ができました

 

おやすみさいませ〜