BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぬか悲しみ】YGからもうひとつボーイズグループがデビューするらしいですよ

わたしずっとYG宝箱って読んでたんだけど、宝石箱だったんですねw さっき気づいた。前記事の記事名も修正します… YGが新たに6人組のデビューを電撃発表!「YG宝石箱」から2組目のグループに期待https://t.co/YV5V0Uedi2 — Kstyle (@Kstyle_news) January 29,…

【YG宝石箱 デビュー確定メンバー】最後のひとり発表まであと一日 (+追記)

YG宝箱を観ながら、何度「尊い……」と言ったことかわかりません(^^) わたしの中のYGのイメージって、いかつい・怖い・個性的っていうのが強かったんですけど、こんなピチピチキラキラのアイドル練習生をたくさん抱えていたなんて。今回は既存のYGイメージか…

2018年の思い出

新春モニタリングを観ていたら、健太くんに似てる人がスタジオにいました。 あけましておめでとうございます。 2018年にとくに心を動かされた曲についてぬるっと書いていこうと思います。 連日食っちゃ寝してて頭があんまり働きません…(^^) ただカイくんたち…