BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年はこれを聴いてたよ2020

お久しぶりです。今年もあと2時間弱。何とかして今年のうちに今年何を聴いてたかなぁ~というブログを書きたくなりました。 時間がないので順不同で。今までに比べてあまり聴けなかったなぁ~。その1 OH MY GIRLのNonstophttps://youtu.be/cHjrl0JVRik 可愛…

いっついーーーーー!!!!!

ITZYさんの曲に活力をもらっております。 ITZY "ICY" M/V 初代プリキュア(2004年)のコンセプトを連想しました。「女の子だって暴れたい」 今じゃそんなのは当たり前(なのか…??)だし、ほかのアイドルの女子たちも暴れてきたはずなんだけど、なんだろう…

『YG宝石箱』→TREASUREとしてやっとデビュー【TREASURE - BOY】

長 か っ た …ですね!!!! むしろプデュの番組終了からの高速デビューに飼いならされ過ぎてるのか?? YG宝石箱を観て感想書いてたのが2019年の1月…。 2020年8月にやっとこさデビューしました。 もはやどういう経緯でこの人数になったのかとか、当時誰を…

LION/ライオン 25年目のただいま

テレビで放送されているのを観て、突き刺さりました。そしてさっき原作となった本を入手して参りました! アマプラでも会員特典で観ることができます。 まずひとつ! (この作品に限りませんが、) たまに映画好きの方のブログで、丁寧に長々と映画の中で起…

VERIVERY - Thunder

サンダーかっこいい!! ダンス映像ずっと観ていたいわーー 数年後のサバイバル番組とかオーディション番組で課題曲になってそうな気がする。なっててほしい! てかグループ名VERIVERYなのね!VERYVERYだと思ってた…ノムノムかと… 略称はべりべりでいいんで…

公式せぶちのプレイリスト

公式せぶちからプレイリストがいくつかアップされていますが、私のイチオシはこちら!青空のやつ。 행복하단 기분을 주는 사람이 너라서 | SVT PLAYLIST 何が好きって、スナップショット→シャイニングダイヤモンド→20の流れが最高。大好きな曲が連続で聴ける…

SEVENTEEN (세븐틴) - 어른 아이(kidult)

こんばんは。前回久しぶりにブログを書きました。おまごるのこと書きました。 好きなもののこと書くのってやっぱり楽しいですね。 コロナでいろいろ自粛しているこの数ヶ月、家にいる時間は増えたのでたくさんkpop聴いてブログ書けたら良かったんですけど、…

おまごる!おまごる!おまごる!【OH MY GIRL 'NONSTOP' 】

\(^^)/最近最も幸せな気分になった動画\(^^)/ 퇴근 생각에 '살짝' 설렌 오마이걸? NO! '완전' 설렌 오마이걸! [퇴근길 LIVE] 退勤中に「軽く」ときめくオーマイガール? NO! 「完全」ときめくオーマイガール! [仕事帰りLIVE] (↑翻訳にかけたもの) ジ…

OH MY GIRL JAPAN 2nd ALBUM

春になるとおまごるを聴きたくなるのはなぜなのか。 少しkpopから離れていたところ、おまごるのカムバと共に引き戻されるのが春の恒例行事みたくなってきました。 doortodoor.hatenablog.com 聴いております。最近は2枚目の日本アルバムを聴いております。と…

最近観た映画のメモ(除雪車・カフェ・オオカミ少年の3本です)

こんばんは。何だかお久しぶりです。いかがお過ごしですか?めっちゃ体なまりません?? なんかいつも通りに出掛ける気にもなれないのですっかり家でテレビ観てます。映画も観るようにしてます。それについて書いていきます。 1本目 ファイティングダディ 怒…

天気の子

上映が終わってしまう寸前に、映画館に滑り込むことができました!! ふだんアニメーション映画とかあんまり観ない知人からよかったから観てこい感想が聞きたい的なラインが来たので素直に行ってみたのですが、行ってよかった。 よかったです! あの空や水滴…