By the way,

急に頭のなかでマツケンサンバが流れ出す現象 これはいったい??

SEVENTEEN (세븐틴) - 어른 아이(kidult)

こんばんは。前回久しぶりにブログを書きました。おまごるのこと書きました。

好きなもののこと書くのってやっぱり楽しいですね。

コロナでいろいろ自粛しているこの数ヶ月、家にいる時間は増えたのでたくさんkpop聴いてブログ書けたら良かったんですけど、実家から切り離されて会社から切り離されて誰にもなかなか直接会うことのできないこの期間中、全然そんな気になれませんでした。せっかく時間があったのにねえ。

自分にとって好きなことをする時間は「いつもの生活」が普通にあるからこそ没頭できるものなのかもしれません。

これからどうなるのかなと不安になりますが、とにかくうがい手洗いマスク消毒を守って暮らしていきます。

 自粛だ夜の町だって言いますが、社会や会社が「いつもの生活じゃない生活」になってしまった人の心のケアでもしない限りは、おでかけしちゃうと思いますよ。飲みに行っちゃうと思いますよ。だって本当にちゃんと自粛を守ったらめっちゃ孤独だったもん。不眠症になったもん。(私よく記事のしめに「おやすみなさい」って書いてたんですけど、眠れないのにこれ言われるのってつらいんですね

 

--------------

 

せぶちのこと書きます!レフトライトこの前初めてMV観たけどめっちゃいい〜!!これについても書きたいのですが、今日はアルバム収録曲の『kidult』어른 아이(大人子ども)について


Kidult

夜、歌詞見ながらこの曲を聴いてて、号泣(^^)(^^)(^^)(^^)

もしこの先せぶちのコンサートに行くことができたとして、コンサート終盤にこれ歌われたら嗚咽をもらしながら大号泣する自分が目に浮かぶww

最初の方のウォヌ氏の優しい声聴いただけで泣くw歌詞見るとさらに泣くw

社会人うん年目ですが大人でいようとするのつらいw

未だに学生時代の友達と飲みにいって変なテンションになるとスカートめくりとかしてしまうのにww

なんとなく「これが大人の対応ってやつだろう」って行動を何となくしてみているだけで、全然大人になれてる感じしない(^^)(^^)(^^)

そんな感じです(この曲がそんな感じの曲なのかはさておき、勝手にそんなとこで感情移入してしまう)。これまた素敵な曲をありがとう…

何か、何かを刺激される曲です。サビの盛り上がりどころもいいんだけど、もう最初の方の優しげなウジくんウォヌ氏スングァンジョシュアのところでもうアカン…(涙ポロッ)てなりますよ。ありがとう…デトックス

大丈夫って言ってもらえるのありがたい…

f:id:doortodoor:20200707023855j:plain

今気づいたけどせぶち公式からせぶちのプレイリストが出ている!!ヒャッハー

じゃ!!!

(↑おやすみなさいを止めた結果)