BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

Golden Child “LET ME” (+追記)

最近プデュ記事ばっかでしたね〜

ここでゴルチャが!

ゴルチャの新曲がまた最高だよ!!( ;∀;) 

 

同じアーティストが自分のどツボの曲を連続して出してくれるって珍しいんだよな〜〜。

だいたい、あ〜前の活動曲めっちゃ好きだったんだけど今回はそんなでもないな〜でも全然オッケーまた好きな感じの曲出してくれるまで待つ!!

って感じなんですよ。

前の活動曲大好き!!今回もめっちゃいい!!ってなるのはかなりレア( ;∀;) 

ありがとうゴルチャ!!ありがとう作曲家の人!


골든차일드(Golden Child) “LET ME” Official MV

いや〜いいなあ。青春だなあ。

イッツUもよかったし今回のレッミーもよい。

爽やか溌剌で夏らしい!あれ?もしかして野球部のユニフォーム着てデビュー曲歌ってたのは約1年前になるのか?

時の流れ早すぎて怖い。

そういえばイッツUまでは制服とか野球部とか、学生色が強かったですよね。学園ものは前回で終わったのかな?

 

今回のはシングルアルバムらしいですね。

f:id:doortodoor:20180717231805j:plain

f:id:doortodoor:20180717231812j:plain

シングルアルバムということで、収録曲が少ないですね。

まあレッミーだけでも10曲ぶんくらいの価値があると思うので全然おっけー。

 


뮤직뱅크 Music Bank - LET ME - 골든차일드(GoldenChild).20180706

↑これ観てて思った。

デヨルくん歌うめえな

安定しとる。

記念に貼っておきます〜

f:id:doortodoor:20180717232620j:plain

顔はだんだんとみんな覚えつつあるんだけど、名前と顔が一致するのは今のところデヨルくんとボミンくんだけだ〜まあそのうち覚えるでしょう!

イッツUの時に何人か覚えたんだけど忘れてしまった…

 


[M COUNTDOWN in TAIPEI] Golden Child - LET ME│ M COUNTDOWN 180712 EP.578

こういう大きい会場の映像は、ライブ行った気分に浸れていいですね〜〜

たぶんですけどイヤホンで聴いたほうが臨場感ありますよ↑

曲終わったあとのになんか音がでかくなるので、聴く時は気をつけてくださいね。

 

今現在ジボムくん?を推してます\(^^)/

切れ長一重萌え\(^^)/いや奥二重か??

お化粧なのかもとからなのか分かりませんが目、長っ

f:id:doortodoor:20180718000726j:plain


[Weekly Idol EP.363] GLODEN CHILD BOSS coming??

ゴルチャがわちゃわちゃしてるの観るの楽しいよ(^^)

ランダムプレイダンスの見どころってメンバー同士の罪のなすり付け合いか、間違えた言い訳ですよね!

ピニの曲うううう( ;∀;)

なんかボミンくんがデヨルくんと同じくらいの身長に見えるんですが、ボミンくんあんなでかかったっけ??

 

成長期ってすごいですね〜

とにかくまた好きな曲に出会えて幸せです(^q^)b

 

 

追記

今回のレッミーをきっかけに、ダンダディをあらためて聴いてみたり、メンバーのプロフィール記事とか読んでて気づいた。

ひとりいなくね…?と。

デビューした時から、もしくは練習生の頃から応援してる方に怒られてしまいそうですね…すみません。わたしダンダディはそんなに特別好きではなくて(衣装の印象はめっちゃ残ってるけど)イッツUあたりからゴルチャ好きになってメンバーを覚え出したので、ゴルチャからすでに脱退した人がいるとは知らなかった。

 

ダンダディの後か、

ゴルチャも色々あったんだなあ…。

若い時って、本人もまわりの大人も多少の無理は大丈夫だと思ってて(むしろ進んでするべきみたいな考え方もあって)正しい睡眠とか、食事とかの健康面が軽視されがちな気がする。各グループに栄養士さんとお医者さんと整体師さんをちゃんとつけてほしいよ( ;∀;)

アイドルが健康上の理由で脱退とか活動休止になるのがあとをたたないですけど、しょうがないことなのかなあ。ちゃんと一人一人の健康面を管理する大人がまわりにいたら、どんなにハードなスケジュールでも、こなすのは機械じゃなく人間なんだっていう認識があったら、脱退や休止まで追い込まれなくて済んだんじゃないかなあ。

わたしも好きなグループの新曲はやっぱり楽しみだけど、こんな風に次から次に新しい曲を!活動を!っていう需要と切迫感みたいなのがあるかぎり、今後も体を壊すアイドルは出てくるんだろうなと、ふと怖くなりました。