BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】ポジション評価・Attentionチーム

記事分けました!

 

何やら影のある子が多い気がするこのチーム。(クジョンモとかヒョンビンくんとかまひろくんとか。もちろんトニーは違います)

Charlie Puth 「Attention」チーム


[ENG sub] [6회] ′1+1 두가지 매력을 한번에′ 양념 반 후라이드 반ㅣCharlie Puth ♬Attention @포지션 평가 190607 EP.6

「幸薄そうな子がアイドルやりながらどんどん綺麗に華やかになってく。でもすっぴんに戻るとやっぱ幸薄い。そんな子が好き」という癖があるわたしのセンサーがクジョンモに反応しましたw

クジョンモくんのすっぴんが幸薄いかは知らないけど、少なくとも陽気なハッピーオーラは出ていないですよね。

Xポジションを選ぶ前にはウォンジンくんに「ダンスではない」と言われ(ミニくんに盛大に笑われ)、選んだ後にはヒョンジンくんに「編曲とダンス創作ですよ?」と言われ(ほんとにできんの?と言わんばかりにw)なんだろうこの大事にされてない感は…(涙)

でも上位だから選択肢たくさんあるのに、自らXポジション選んでて株が上がりました!下位のあとがない子にはもちろん、上位だけど顔だけ、と言われてる子にも挑戦してみてほしいと思ったポジションなので! いやクジョンモくん良い声だけど!

上位陣はハイリスクハイリターンのXポジションは避けがちでしたからね。

そんなクジョンモくん、本番ではばっちり暗く光り輝いてましたね。変な襟が変に見えないくらいに。

 

そしてダンス指導したヒョンビンくんや、ソンジュンくんソンヒョンくんお疲れさまでした。

ギチャンくんが何歳なのか知らないけど自分のことしか考えてない感じに見えて大人げない…放送されたぶんを見ているかぎり、限りなく自分のことしか考えてない人に映ってたぞ。ダンス覚えられない理由が「パート分けが少なくてやる気が出ない」って理由になってないんだよ〜パート少ない理由だってはっきりしてるじゃんか〜

本人の主張が強いのでうっかりギチャンくんをセンターにしてたら大変なことになってただろうな。言うべきこと言って止めてくれたヒョンビンくんとソンジュンくんありがとう。悪者にされてしまうかもしれないのに。 

f:id:doortodoor:20190616035440j:plain

ヒョンビンくんてなんかおしゃれだな。

 


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ토니 - Charlie Puth ♬Attention @보컬X댄스_포지션 평가 190607 EP.6

そしてトニーカメラ。前回はあまりカメラのほうを見てくれないという斬新な映像でした。

他の子のカメラ見てるとわかるんですけど、最初の寝てるところ、他の人が歌ってる時は基本目を閉じてじっとしているんですよね。ところがトニー、おもむろに目を開けカメラをガン見してくれますw極端w

面白いわ〜〜ほんと可愛いわ〜〜〜

ちょっと今回は表情やりすぎてたと思うよw

あとギチャンくんがチーム内2位になった時に「彼は実力が足りないのになぜ2位なのかわかりません(キリッ)」って言ってほしかったw

 

〜練習風景〜


PRODUCE X 101 [X101 TV] 릴레이 셀프캠 I 정모&현빈 → 정환 190614 EP.7

こうして見ると別に幸薄くないクジョンモとヒョンビンくん。

クジョンモここでもいじられキャラなのかな。

まひろくんかわええ〜!

トニーとまひろくんがくっついて話してるのが一瞬映ってるけど、何語で話すんだろうか…。

TWITチームが集まってるところに混ざろうとして追い出されたテスンくん、代わりにヒョプくんを連れてきてくれて優しいw

f:id:doortodoor:20190619031901j:plain