BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

日本デビューしたら名前のことをイジられる運命にある人

タイトルのとおりです。

発表します!

 

エントリーNO,1

f:id:doortodoor:20151130025245j:plain

ウジ(SEVENTEEN)

ウジって…!ウジって…!日本ではろくな意味じゃないのよ…!(涙) 

本人は日本での意味を知っているのかな…。

あーでも宇治抹茶のほうの宇治もあるのか。そっちだと捉えよう(*^^*)抹茶好き!ウジも好きさ!!

 

エントリーNO,2 

f:id:doortodoor:20151130031314j:plain

ホシ(SEVENTEEN)

これは覚えられやすいのでプラス要素ですね。最初見た時、「星?」って思ったし。

実際の由来はその星じゃなく虎視眈々という言葉からきてるって言ってた気がするのですが、日本では星って覚えられることでしょう☆ミ

 

エントリーNO,3

f:id:doortodoor:20151130030926j:plain

ブスングァン(SEVENTEEN)

せぶち多いな!!

おうおう、そんな素敵な名前して日本に来て無傷で帰れると思うなよ?(@_@)

うそです、好きだよブスングァン。早く日本に来ていっぱいイジられてね

 

エントリーNO,4

f:id:doortodoor:20151130025326j:plain

ホヤ(INFINITE)

 できたて…できたてほやほやって言葉があってね…ホヤホヤ…

ていうかこのホヤさん素敵…(^^)

 

エントリーNO,5 

f:id:doortodoor:20151130030155j:plain

シヌゥ(B1A4)

しぬな…!

 

エントリーNO,6

f:id:doortodoor:20151130025904j:plain

SHINee

しぬぅぅぅからのしねぇぇぇぇ

間違えて英語じゃなく日本語で入力してしまうと悲劇は起きます。

 

エントリーNO,7

f:id:doortodoor:20151130025913j:plain

EXO

くそ。そんでもって好きな曲はくそくそ。

地団駄踏んでるような響き。

 

しぬーとかしねーはジャパニーズ小学生が喜んで使いそうな響きですね。くそもなかなか。

B1A4もINFINITEも SHIneeもすでに日本デビューしてますよね。名前を聞いたときの皆さんの反応が気になります…。EXOもこの前日本デビューしましたね。初めて名前を聞いた人にどう思ったかインタビューしたい。

 

おわり