BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆PRODUCE 101 season2☆ Always

20人みんなで歌う曲

白と淡い水色とピンクが似合う曲〜

 


PRODUCE 101 season2 [단독/최종회] 이 자리에 Always Final 생방송 무대 170616 EP.11

すごく良かったです…。曲も衣装も空気感も優しい雰囲気(^^)

すごい良い曲なんだろうなって思うんだけど、

みんなが美しいのを眺めるための映像だと思えてしまう。

まず映るのがヒョンソプちゃんっていう…。ピンク似合う。すごく純粋で普通の良い子に見える(@_@)

そしてセウンくんの「いじゃりえ〜い♬」のとこの歌声優しすぎる。この日のポニョさんはほんとにやばいです(もちろん良い意味で)ハンズオンミーもそうですが こういうスーツっぽいの(?)が似合うとは新発見だ。

「いじゃりえ〜い♬」はオンソンウverとアンヒョンソプverも良い。それぞれに本当に優しくて良い。この曲のキリングパートはここですよね。(^^)ていうか曲名ですよね?ヒョンソプちゃんが曲名を歌えるところまで来るなんて(涙)

あら…泣いてる美人がいる…

ミンギさんとユソノの涙が美しい… やめて こっちまで泣くから!( ;∀;)

泣いてるユソノを映したあとにミニョンさん映すとか わかってるわ流れを。

はいジソンさんのウインクいただきました(^o^)優しいウインクです。

2:49あたりのイデフィのパートの時、すぐうしろにヒョンソプちゃんがいるんですが、一緒にバッチリ映れるチャンスなのにカメラのほうじゃなくファンの人たちかな?そっちのほう見ててにっこり微笑んでて、あ〜〜アンヒョンソプ最高とあらためて思いました。

細々とした感想

  • Alwaysのオンソンウがもし営業職についたら売り上げナンバー1な気がする。
  • ヨンミンちゃんはシェフみたいで可愛い。
  • ソンウンさん何でノート持って歌ってるんだろうって思ってたら服の柄だった。
  • ミニョンさんとグァンリンちゃんはどこかのホストクラブのNO.1とNO.2の方でしょうか?
  • ジェファンくんのサスペンダーも可愛い(^^)ジェファンくんダイエット中みたいですが、このままでいいのか痩せたほうがいいのかは徹底討論すべきだと思う(@_@)←ファンが
  • ユソノとセウンくんのネクタイ組の衣装が一番いいなあ。
  • そして最後に映る美しすぎるサムエルくんの破壊力…
  • ジソンさんとチュハンニョンのパート「やくそけ」→日本語に訳すと「約束」。そのままや…。これでまたひとつ韓国語を覚えた。

 

ソンウンさんの感情だだもれる感じの歌い方が好きです。

終盤で、ソンウンさん→ジェファンくん→カンドンホの順に歌うところでもうプデュに関する色んなことが思い出されて泣きそうですよ(^q^)

で最後のヒョンソプちゃんの「いじゃりえ〜い♬」でヒョンソプちゃんに関する色んなことが思い出されて(犠牲になった卵、先生に下手だと言われてけど最後には褒められた歌、D→Aに行くまでの努力、寝言、自前の薔薇、ウィウィンくん、微妙な髪型にされがちだったこれまでのステージ、get uglyでの表情、etc…)泣きそうですよ(^q^)

f:id:doortodoor:20170624022249j:plain

f:id:doortodoor:20170624022257j:plain

 もうね、一生懸命茶化しながらこの記事を書いてるんですけど、そうしないと涙がこぼれそうです( ^v^)

 

わりと均等にパートが分散されてる印象でしたが、誰が多く歌ってるのかな?

ジェファンくんが比較的少なそう。と思ったのですが


PRODUCE 101 - Always Line Distribution (Color Coded)

ジェファン、ソンウン、ドンホ、セウン、イデフィの順にたくさん歌ってました。ボーカルメインの曲ですね。

と言っても、1人が目立ちすぎないように配慮されてる感じ。みんなソロパートはあるんだけど全体的に合唱て感じの雰囲気です。

卒業式…的な…うっ( ;∀;)

思い出の写真もたくさん。最近知ったんですが、プデュのインスタがあったんですねw

「あったんかい!!」(情報遅い)と思いながらも過去の記事に関連する画像を埋め込んだりしてます。良い写真ばっかりです。

 可愛い&美しい祭り。

ユソノはぎょっとするほど綺麗な時がある(@_@)

 

f:id:doortodoor:20170624022521j:plain

f:id:doortodoor:20170624022532j:plain

CUBEのツイッターで見つけたユソノとグァンリンちゃん!

真っ白ですね〜

ほんとにまっさらな状態でプデュに出てきた感じだったのに、こんなに成長して…!( ;∀;)歌とかダンスとかもだけどさ、ふたりともこの短期間でどんだけ身長伸びんの( ;∀;)