BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【ぬか悲しみ】YGからもうひとつボーイズグループがデビューするらしいですよ

わたしずっとYG宝箱って読んでたんだけど、宝石箱だったんですねw

さっき気づいた。前記事の記事名も修正します…

 

引用↓

 【#YG宝石箱】 #TREASURE に続く2組目のボーイズグループのメンバー発表スケジュール決定‼️🎉1人目のメンバーの発表は明日1/30 11時‼️続報をお待ち下さい

 

f:id:doortodoor:20190130011547j:plain

 

だそうです\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

フハハハハってへんな笑いがもれましたね〜この記事見たとき。

フハハハハハ…

この前最後のメンバーが発表される前日に、「最終的に7人になるって言ってるけど8人になるかもしれないし9人になるかもしれないよね〜」 って書いたんですけど、そんな私のちっぽけなちっぽけな予想を飛び越えて、2組目を準備してたらしいですよYGさんはwフハハハハ〜ウケル〜〜

なるほどな〜もういっこ作るつもりだったなら、声がわりと似てるボーカルの子達を1組目に集中させたのもわかる気がするなあ。

 

ファンの方たちからこういう声もあがっていたそうなので、ましほデビュー来るかな??来るよね??

順当にファイナル出場者の中から6人選ぶのか、はたまた小学生〜中学生くらいのめっちゃ若い子達で構成されるのか(NCTドリーム的な)。

ましほとヨンギュとチャンユンソが入っててほしいな〜

あとジョンファンと仲良しだった子!

ましほとジュンギュを引き離したわけだしもう徹底的に仲良しを対立させる構造で行ってほしい\(^^)/

にしてもウィナーとアイコンみたいに、今回も2組を近い時期にデビューさせるみたいなんですけど、何でなんだろう?癖?

 

なんにせよ、嬉しいです!!

でもとりあえず一回、脱落した子達のこと考えて悲しんでた時間を返してくれるかな??(^^)

推しが脱落して悲しむファンたちの反応を関係者(主に社長)はニヤニヤ見ていた可能性ありますよ。悪魔!

でも他の子にもデビューのチャンスが!!!これは素直に嬉しい!明日から順次メンバーが発表されてくようなので、楽しみです。ましほとヨンギュ入ってますように!!ユンビンも!ワングンホも!イデフィに似てる子も!


YG보석함 - 박지훈 X 왕군호 'Ko Ko Bop'

 


YG보석함 - 하윤빈 X 김연규 '우아해'

 ↑これのリハーサルの時にヨンギュが不安で泣いちゃって、ユンビンが「上手くできないことはただやればいい」って声かけるんですけど、この台詞は個人的に宝石箱名ゼリフのひとつです。なんか深そうじゃない?


YG보석함 - 박정우 VS 김연규 '블랙핑크 (BLACKPINK) - Stay'

 ヨンギュの歌めっちゃいい〜〜

 

こっちのグループ名がトレジャーらしいので、もういっこのグループの名はボックスになると思います。

f:id:doortodoor:20190130011708j:plain