BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】〜4話が楽しみすぎて色々なものに思いを馳せる〜

夜中にとくに意味のない記事を書く。もうすぐ夏ですね?

 

はいまず可愛いホンギ練習生から始めます!

彼らがとても可愛すぎるので私はりんごの動画を初めて最後まで見ることができました。(和訳風)

練習生に恥じらいとか許さないこの番組…りんごの企画した人ひく…


PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 사과 떨어지_지마ㅣ위자월(HONGYI) - 토니(HONGYI) 190314 EP.0

違うじゃん〜ってかんじでジャウォル君のほう見るトニー君可愛すぎか\(^^)/

そして怒られてもてへにょへにょしてるジャウォル君もまた良し…

(トニーくんのほうが4つくらい年下です。なんだこの関係性^^)

 

そして次に

あんまりアイコンタクトできないアイコンタクト映像


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ토니 - EXO ♬MAMA @그룹X배틀 190517 EP.3

途中から全然カメラの方見てくれなくなるトニー君\(^^)/ちがうカメラ見てる??

これは途中からどのカメラ見るのかを忘れてしまったのか何かの手違いで本番のステージの映像のトニー君部分を拡大してるのか、よくわかりませんが面白かったです。

しかしMAMAチーム良かったなあ。美声ぞろい。

 

 


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ조승연 - EXO ♬Love Shot @그룹X배틀 190517 EP.3

すみません胸を見てしまいますごめんなさい!!

やっぱ空いてたら見るよね!見られるから空いてんだもんね!?

青と黒って自分の中では硬派なイメージの色なのに一番大胆な衣装という\(^^)/

男版 峰不二子に見えてきた…

 

今回好きな曲が課題曲でうれしいよ〜!


[MV] MONSTA X(몬스타엑스) _ Trespass(무단침입)

特別審査員みたいな感じでジュホン登場してるし、楽しみです!ジュホンのパート誰がやるか気になりますね。

というか本人の前でやるって荷が重すぎる!

この曲のふりつけジェスン先生だったんですね。パワフルっ

 

 


GOT7 "Girls Girls Girls" M/V

この曲も好きです!モテすぎて困る〜☆という清々しい歌詞ですね。

TWICEナヨンちゃんがMVに出てます。美少女なんだけど垢抜けきらない感じが可愛すぎる…

デビュー時のベンベンってこんな幼かったんだなあ。

これスローモーションでぐるぐる回るとこまで再現するのかな?危険だから無理すんな…!

センターがたしかビョンチャンくんなので楽しみすぎる…たしかに似合う\(^^)/

ユリは存在自体がこの曲に合う\(^^)/

一方ララバイはあんまり聴いたことないんですけど歌うまメンバーだしスファンくんセンターだし楽しみすぎます。

 


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 박수(CLAP)

せぶちの曲を半分くらいの人数でやったらどう見えるのか?ってとこも気になるとこです。

 


Wanna One (워너원) - '켜줘 (Light)' M/V

この曲はサビよりも1番のジェファンくんからのおペジのパートが好きすぎるのでそこがどうなるのか楽しみ。

 


NCT U 엔시티 유 'BOSS' MV

ボスもかっこいいので楽しみですよ〜

これ踊り大変そうだけど大丈夫なのか…練習生がやると危険な気がするんだけど首とか。

 

最後に短期間での印象の変化が著しいクムドンヒョンくんを貼って寝ます。おやすみなさい。

 

〜4月〜


PRODUCE X 101 [직캠] 일대일아이컨택ㅣ금동현(C9) _지마 190314 EP.0

〜5月〜


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ금동현 - EXO ♬Love Shot @그룹X배틀 190517 EP.3