BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

SENTIMENTAL

 youtu.be

WINNER - 센치해(SENTIMENTAL) M/V

うぇーーーーい(^o^)/

好き!!

なんとなく力が抜けてしまう感じです。

謎のくねくねダンスもなんか珍しくて良いね!音楽番組でこれ躍るのかな??

こういうカラフルなMV好きだよ〜

f:id:doortodoor:20160202222119j:plain

ナムテヒョン部屋の色あい好きです(^^ )

灰色と黄色。このための金髪かと思うくらいに合ってる

裏声きれいですね〜

f:id:doortodoor:20160202222236j:plain

カンスンユン部屋。

自転車とピアノ〜。ペンキでベタッと塗った感じががいいな〜

f:id:doortodoor:20160202222513j:plain

ミンホ部屋。クマの存在感

ここでは何か行われてるようですよ

f:id:doortodoor:20160202222556j:plain

一番脱力感を促したのはイスンフン君の歌声さ(^o^)

面白い声してるんですね〜新発見でした。衣装もおもしろい

f:id:doortodoor:20160202222851j:plain

はい天使(    ^o^    )/

ジヌさんのサビでの歌声くせになる感じ!良い電波声!

f:id:doortodoor:20160202222929j:plain

これだけ見ると完全に女子のバスルームだよ!!

ジヌさんにピンクあててくれた人どうもありがとうございました!!!!!!

f:id:doortodoor:20160202224137j:plain

f:id:doortodoor:20160202224151j:plain

トイレ×2

ジヌさんのバスルームにもトイレありましたね

トイレというとこれ思い出すな〜

youtu.be

인피니트(INFINITE) "Bad" Official MV

アイドルのMVにあえてトイレを出すのって何か意味があったりするんですかね?

f:id:doortodoor:20160202224908j:plain

ところでこのジヌさんの衣装および本人がとても可愛かったので楽しみにしてたんですがあんまり映らなかったですね(^o^;)

この曲を音楽番組で披露してくれるのが楽しみです!いつ?いつなの??