BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

NCT DREAM「Chewing Gum」

あわわわわわわわ…

かっっっっっわええ(    ^0^ )


NCT DREAM_Chewing Gum_Music Video


NCT DREAM_Chewing Gum (泡泡糖) (Chinese Ver.)_Music Video

どうせ同じ映像使い回してんだろ!と思ってたらちゃんと韓国語バージョンと中国語バージョンで映像違うよ!(だいたいは同じだけど)

決めつけてすみませんでした!

MVとにかく可愛い( ^o^ )

 

なんかバンタンのジョングクに似てる子が3人くらいいる(  ^o-)

韓国のアイドルって日本と比べて年齢高いっていうか、デビューする年齢が二十歳とかそのへんっていうイメージが勝手にあったのでNCT DREAMめっちゃ新鮮でした。平均年齢15歳くらいだっけ?

 

NCTがU、127ととっつきにくい曲が続いたのでチューインガムは聴きやすいし可愛くていいな!

f:id:doortodoor:20160826010510j:plain

名前と顔が一致するのはNCTでデビュー済みのマークくん、ヘチャンくん。あとルーキーズの何かの動画で見たチソンくん。

f:id:doortodoor:20160826010518j:plain

↑この左の子がなんか顔覚えやすくていいですね(^^)

ダンス練習動画も来るよね?楽しみだな〜〜〜

このパジャマみたいな衣装が可愛かったです

 

せっかくなので他の子も覚えよう!!

NCT DREAM メンバー

f:id:doortodoor:20160826011153j:plain

ジェノ(たぶんジョングに似てると思った子その1)

SMルーキーズの何かの動画で見た気がする。ヒトカゲに似てる気がする

たしかダンスがうまいメンバーだったはず!

 

f:id:doortodoor:20160826011313j:plain

ジェミン(たぶんジョングクに略その2)

ジョングクに似てると思った3人の中では見分けやすいと思う(^^)

歯が特徴的

 

f:id:doortodoor:20160826011503j:plain

レンジュン(たぶんジョングクに略その3)

マークくんにも見える…髪が赤っぽいと覚えれば見分けられそう

 

 

f:id:doortodoor:20160826011646j:plain

チソン

ダンスめっちゃ上手い子!金髪になっとる!

紫のまりもみたいなものが肩に。

 

f:id:doortodoor:20160826011714j:plain

マーク

1999年生まれなのにDREAMの中では最年長…(((^^)))ガタガタ

NCT U、127のメンバーでもあり異様に忙しい子

 

f:id:doortodoor:20160826011820j:plain

ヘチャン

女装してる画像を見て覚えてしまった(^^)

NCT127のメンバーでもあり…っていうかなんでこの子だけ画像赤いの

女装してたからか??

 

f:id:doortodoor:20160826012039j:plain

この子がなんかタンタンみたいで可愛いので推したいのですが名前が一番読みづらいww

チェンロ

って読むみたいですよ chenleって…チョンロでもいいらしい

 

NCT Uがデビューしたのって今年の春でしたっけね?

もう1,2年前のことのように感じる…

なんか面白く思えてきましたNCTのシステム(^0^)

こうして1999年~2000年代生まれのメンバーで構成してみたり、次々に新しいことができるってことですもんね。色々見られるのは楽しいなあ。

問題はお気に入りのメンバーができても、その子が次に活動するのがいつかわからないってことですかね…