BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

MXM (BRANDNEW BOYS) – 「I’M THE ONE」

 MXMの曲ええぞ!!好き!(^^)

あえてわなわんとかぶせてきたんだろうなあ、曲名。

いいぞ〜もっとやれ〜!

 

このふたりのための曲、ダンス、MV。

これって特別なことだよなあとしみじみ思いました(´;ω;`)

プデュ出身者の中でも明暗がついてきていて、アイドル本人が心身ともに健康であることとか、会社とうまく折り合いをつけて活動できてることとか、それが当たり前なことじゃないとわかったし、デビューって努力だけじゃどうにもならない運ってものにも左右されるものなんだなと思うから、こうしてまた一組がデビューできることになって嬉しい(´;ω;`)

ヨンミンちゃん、ドンヒョンくん デビューおめでとう!!

f:id:doortodoor:20170911225758j:plain

ところで

ふたりってなんか いいなと思いました。

ボーカル1人、ラップ1人っていいな。ふたりともたくさん歌えるしたくさん映る。

あの子どこいった!?ってならない(^o^)←大事

わなわんのメンバーってみんな個性あるし必要だし好きなんだけど、いかんせん人数が多くて、推しがプデュの時ほど目立ってないのがもやもやしてならないんだよなあ〜!

だから少人数っていいよなって、れっべるとかWINNERとかMAMAMOOとか見てると思う。もはやソロとかね。セウンくんとかね。セウンくんの曲も好きだ。

 

プデュの時のBoys And Girls のステージがけっこう好きで(今思うと練習生でありながら少人数で舞台を作れるのってすごい)、ドンヒョンくんがとくに気になっていたのでこうしてふたりでデビューしてくれて嬉しい!

ヨンミンちゃんはsuper hotの時大活躍だったし。いつも思うけどヨンミンちゃんて身長高いのにあんまそう見えないのが不思議なんだよなあ。顔が柔らかいからかなあ。

 
MXM (BRANDNEW BOYS) – ‘I’M THE ONE’ Official M/V

このMVも好きだ〜〜(^^)

ちょっとイラストとか漫画ちっくな表現が好き。

にしてもドンヒョンくん、垢抜けたというかかっこ良くなったというか美しいというかなんというか…!!キリッとした目つきは、プデュの時には見なかったものだなあ。

デビューの力ってすごい。

しかもふたりってなると、誰のうしろにも隠れられないから、本人が自覚してる以上の力が出るような気がする。

口がでかい人って好きだなあ〜なんかポジティブな感じするんだよなあ〜

口がでかいと笑顔もでかい感じするんだよなあ〜 

そして、ドンヒョンくんを追いかけて走ってる時のヨンミンちゃんの良い笑顔よ(^o^)

いいもん見たよ(^o^)青春の1ページだよ!

 

ところで、衣装について…

f:id:doortodoor:20170911224405j:plain

高校の時のジャージがまさにこんなんだったなと思って(^^)

これあれでしょ?名字が刺繍してあるやつでしょ?学年ごとに色がちがうやつでしょ?

 

これ韓国で流行ってるの?なんなの??

ワナワンのローソンの制服を意識したであろう衣装の数々も毎回気になるけど、

MXMの高校ジャージもなかなか気になるわ(^q^)

なぜスタイルいい人にこんなぶっかぶかのパジャマみたいの着せるのかわかんないんだけど(^q^;)

f:id:doortodoor:20170911224554j:plain

I'M THE ONEと歌いながら公園(?)に自分たちのポスター貼りまくるという 無邪気さというか豪快さというか、そういうのはずっと持っててほしいなあ〜

小さくまとまらないでほしい

(↑誰)

 

〜ここへきてカメラマンの重要性に気がついたわたし!〜


[MXM - I'M THE ONE] Debut Stage | M COUNTDOWN 170907 EP.540

衣装はアレだけど 動きのある映像ってかんじがする!

なぜよりによって数あるMVの衣装の中から高校ジャージで出たし…

という文句はあるけど、ふたりとも楽しそうだし、いい感じに撮ってくれてると思います。最後のほうの二人のはじけっぷりが本当に可愛い!!(^q^)/

やっぱお客さんが目の前にいて応援してくれてる時のほうがアイドルは良い顔しますね!

問題はこっち↓


뮤직뱅크 Music Bank - I’M THE ONE - MXM.20170908

こんな単調なカメラワークがあるか\(^^)/

ここっていつもこんなだったっけ…

カメラマン起きよう!撮るのめんどくさくならないで!カメラを地面に置かないで!!!

だが衣装はこっちのほうがマシっていうね!

 

文句でこの記事が終わるのもアレなので、公開されたばっかのパフォーマンスverを貼るぞ!


MXM (BRANDNEW BOYS) – ‘I’M THE ONE’ Performance Ver.

ドドドドドンヒョン〜〜〜〜〜(   ^o^  )

やっぱり推す!!

プデュの時、Boys And Girlsが良かったんでドンヒョンくん気になりだしたんですけど、その次にドンヒョンくんが参加したI know you knowが正直全然自分の好きな感じの曲じゃなかったんでヨロジョとかNeverばっか聴いてたのです。

やっぱり、推しだから歌うのは何でもいいわけではなくて、推しが自分(わたし)の好きな歌を歌ってくれるのが一番幸せだな。

うんうん。

f:id:doortodoor:20170912015418j:plain

f:id:doortodoor:20170912015421j:plain

では おやすみなさい