BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

AOA - BINGLE BANGLE

夏ですね!!

続々梅雨入りらしいですけどね!

AOA の曲聴いてたら夏な気分になりました(^^)(^^)

すっごく好きです〜

チョア脱退寂しいけどね…

寂しさとか湿っぽさとか一切感じさせない曲でカムバックしました。

AOAの大人~な路線も好きだったけど、こういうハイテンションでよい子のみんなも見られるかんじもいいですねヽ(^○^)ノ

と言ってもやっぱりセクシーなんだけどね!

しんちゃんが好きそうな軍団ですよね

おねいさ~ん(^^)て感じ


[MV] AOA _ Bingle Bangle(빙글뱅글)

このMV好きすぎる(^^)

ゲームボーイカラー思い出してなつかしいw

ドット絵が立体的になるとレゴになるんだなあ。

今年ももう少しで半分終わるけど、モモランドのプムプムとかTWICEのwhat's loveとかプデュ48のねこやとか、ガールズグループの曲で良い曲に出会えて幸せですよ\(^^)/今後もたくさん聴くんだろうな~

もちろんAOAのこの曲もね!

(ところでこの曲、カタカナ表記にした時にどう書いたらいいのかわからんwビングルベングル?)


すごーく個人的な好みなんですが、

口笛入ってる曲が好きだ。

 


뮤직뱅크 Music Bank - 빙글뱅글(Bingle Bangle) - AOA.20180601

 チャンミやせたよね?

すごい可愛いいい(*´∀`)

この日のツインテールが可愛すぎるので広めたい…そういえばチャンミってマンネなんですよね。AOAは比較的お姉さんグループだけどチャンミはたしか96年生。

すでに「ベストオブツインテール2018」の優勝候補ですよ。子どもっぽくなくあざとさもそんな感じない 綺麗で可愛いお姉さんという絶妙なバランスヽ(^○^)ノ

チャンミとミナちゃんが良い感じに大人っぽさと可愛さが入り交じってて良き\(^^)/

とくにミナちゃん、表情とかお化粧とかは大人っぽいのに髪型が小学生みたいなの、いっそ倒錯的だわ~

そしてやっぱりジミンのラップ好き\(^^)/

f:id:doortodoor:20180605022230j:plainf:id:doortodoor:20180605022236j:plain

 どうでもいいんですが、今電車に乗っています。虫よけスプレーのにおいがします。

…夏だ!