BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

風の中のおまごる


오마이걸(OH MY GIRL)_WINDY DAY(MV)

これは大きな音量で聴きたい!!

1番のWINDY DAY~♬のところでビニちゃんがセンターにきてるよ!!

 

このトイカメラで撮った写真のような、ちょっと古ぼけたかんじの映像がたまらん(^o^)

曲的にはライアーライアーとか一歩二歩のほうが最初に聴いて おっ!て思ったけど、この曲もサビでヒョジョン→スンヒが歌った後のジホ→ユアのパートがすごい良い〜!

 

MVでも音楽番組では風を受けまくってます。おまごるちゃんたち

とくにMV撮ったスタッフの中に 色んな角度からおまごるに強風を当てて喜ぶちょっとした変態の人がいると見た(^o^) スイマセン

せっかくだからインド風の衣装とか着てほしいけどいつもの可愛い衣装が多いですね〜今のところ。このへんでちょっと印象変わる衣装着てほしい。WINDY DAYはとくに同じ衣装の色違いに見える(-_-)

アラビアンな衣装行きましょうよ〜〜〜

 


(ShowChampion EP.189) OH MY GIRL - WINDY DAY

ユアたまーーーーーー!!

可愛い+なんか神秘的に見えるユアちゃんはなんか久しぶりに見た気がする(^o^)

ライアーライアーあたりでギャルっぽくなってたけど、髪色が暗くなったのでまた印象が変わりましたね〜

あとミミちゃんのアップ率高し!とくにドンって音のところで。

 


[Fancam] Yooah of OH MY GIRL(오마이걸 유아) Liar Liar @M COUNTDOWN_160331EP.51

ユアちゃんのダンスが好き!オッオー♬のところにチーッスみたいな感じが可愛い(^o^)/

体が柔らかいんだな〜っていつも思います

同じ振り付けをしている中で、その子だけの動きをしてるところを発見するのがグループのダンスを見てて面白いところ(^^)

 

で!

上のほうで衣装が似てて飽きた的なことを言ってしまいましたが、

今日


[HOT] OH MY GIRL - Windy Day, 오마이걸 - 윈디데이 Show Music core 20160604

アイスブルーの衣装に鹿の角!!!!!!!!!

きゃわあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

前言撤回しますどうもすみませんでした

しかもただの角でなく花冠っぽくもあるところがにくい!!スタイリスト!!

うしろにある布も良い感じ。31のポッピングシャワーみたいな色の映像が流れている…。

ほんと今日の衣装はわたしの中のおまごる史に刻まれました

f:id:doortodoor:20160604225712j:plain

f:id:doortodoor:20160604225724j:plain

角の形も花もメンバーによって違うんだなあ。

f:id:doortodoor:20160604225350j:plain

f:id:doortodoor:20160604225358j:plain

リーダーいつも髪おろしてるけどお団子もツインテールも可愛いじゃねえか!!音楽番組でもやってよ!!

f:id:doortodoor:20160604225742j:plain

ビニちゃん!!

ビニちゃんまたしずかちゃんみたいなおさげにしてくれないかな〜