BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

おまごるの頼れる兄たち


[B1A4♥BANA 3rd FANMEETING] 한 발짝 두 발짝(Step by step) 단체CAM

おまごるのお兄ちゃん達が一歩二歩を歌ったよ!!!!

新鮮だし可愛いけどなんか堅いwそれも含めておもしろい(^o^)/

恥ずかしさが抜けきらない兄たちです

ジホちゃんの歌い出しやドゥバドゥバのところゴンチャンが歌ってる!めっちゃかわいい!意外にも声が一番可愛かったのがゴンチャンだった。say you love meのところ歌ってみてほしい。なにげに動きも一番女の子っぽいのでは??体でかいのに

 

サンドゥルがユアちゃんのパート歌ってるのが最大のギャップだよ!!

おまごるの一歩二歩といえばB1A4のジニョンくんの自作曲ですね!

B1A4とおまごるは同じ事務所の先輩後輩で、現在この事務所に所属してるのはこの2グループだけなのだそうな!6月に北京で一緒にコンサートするみたいだし(←行きたいんだが) 一歩二歩でコラボしちゃったりしないのかな〜

OH MY BOYとコラボしたりね(^o^)

この曲大好きなのでジニョンくんにほんとに感謝です!

f:id:doortodoor:20160607230454j:plain

f:id:doortodoor:20160607230510j:plain

f:id:doortodoor:20160607230503j:plain

f:id:doortodoor:20160607230517j:plain

f:id:doortodoor:20160607230514j:plain

f:id:doortodoor:20160607230528j:plain

ビニちゃんとせぶちのジョシュアくんは似ていると思う。ジョシュアくんとゴンチャンも似ていると思う。ということはゴンチャンとビニちゃんも似ているのか…???

 

[HOT] B1A4 - SOLO DAY, 비원에이포 - 솔로데이, Show Music core 20140802

この曲も大好き(^^)

この頃おまごるちゃんたちはデビューの準備してたのかなあ…。

 

女性のしなやかさは男性だって出せんぞ!!!!むしろ女性以上にセクシーにだってできんぞ!!ってことは立証されているので、いつかお兄さんたちにはおまごるちゃんたちを脅かすほどのガールズパフォーマンスを披露してもらいたいです!


Yanis Marshall, Arnaud and Mehdi in their high heels spice up the stage | Britain's Got Talent 2014