BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆PRODUCE 101 season2☆ポジション評価「Get Ugly」(+追記)

Get Uglyチーム

〜カン・ダニエルはじめてのリーダーの巻〜

しかも自分から立候補してたんですが、その理由が、「sorry sorryの時のキム・ジョンヒョン(リーダー)を見て、自分も誰かのためになることをしたくなった」と。いい奴かよ〜!

キムジョンヒョンすごい…!!前にモー娘。の道重さんがテレビで「(元モー娘。の)ミキティがうらやましい。旦那さんがテレビで「ミキティー!!!!!」と叫ぶことによって倍 露出してるから」って言ってたんです。それと同じことが今…!!こんな風に別のチームになっても名前が出てくるキムジョンヒョンは倍 露出していることになるのだ(  ^o^ )

もっともっとメンバーから見た他メンバーの姿を話して聞かせてくれ〜!

こういうところで名前が出てくるのは素晴らしいことだよ〜

 

ででで、こちらのチーム

上位圏のメンバーばかりが集まったチームでした。

(当時の順位)

パク・ジフン 1位

キム・サムエル 2位

オン・ソンウ 4位

カン・ダニエル 5位

アン・ヒョンソプ 6位

パク・ウジン 24位

こうして見るとウジンくんの順位が低い気もしますが、24位って高いほうだと思う。

しかしいかんせん他が一ケタ台だからなあ…。だがしかし本番のステージを見ると


[PRODUCE101 シーズン2]「Get Ugly /Jason Derulo」@ポジション評価

他のメンバーにまったく引けをとっていないウジンくん。

それどころかチーム内で1位になってしまうウジンくん。おめでとう!!!

逆に最下位がサムエルくん。これ最大の謎なんですが(@_@)

この投票って「ダンスが上手いと思った人」と「単純に自分のお気に入り」どちらに対しての投票なんだろう???あと会場のお客さんは練習風景の映像を見てそれも込みで投票してるのかな。それとも見ずに、目の前のステージで判断して投票してるのかな?

謎…^o^

ここって、誰かがめっっちゃ目立っていたり、めっっっちゃ劣っていたりっていうのが無い印象だったんです。サムエルくんは本番のステージでなんか失敗したのだろうか?上の映像を見ても悪目立ちしてる感じでもない。

曲の雰囲気には一番合っていたと思うし、大変そうなダンスをさらっとこなしてる感じが良かったのに。しかもセンターで目立つ位置にいたのに最下位になる理由がわからない。

あーでも誰か1人がドーンと目立ったり誰か1人が大失敗みたいのをしなかったぶん、誰が最下位になっても「何でこの人が最下位なの?」って疑問が生まれそうなチームでした。

現場のお客さんがウジンくんに一番投票をしてるってことは、やっぱりウジンくんのダンスがとくべつ良かったんでしょう。

正直この映像を見ても誰のダンスが特別うまいとか普通とか下手とかあんまりわかりませんでした。妙に編集で凝った風にされてないですか?上位メンバーばっかりだから編集にも気合いが入るんだろうか(^o^)とにかくメンバー躍るわカメラ動くわ編集で画面も動くわで、ダンス見るのに集中できませんでした…

 

それでもウジンくんが1位というのはなんか納得でした。動きも表情も良かった(^o^)b

 

というかこれ、歌は本人達が歌ったのを録音してるんですよね?もとの曲聴いたら全然違う声だったし、そもそもそのまま使わせてもらえるわけないし

誰がどこ歌ってるのかがすごい気になります。かなり良い感じじゃないですか??

 

オン・ソンウのポッピン(で合ってるかな?)や絶叫(←面白すぎる)、カン・ダニエルのブレイクダンス(で合ってる???)が組み込まれたぶん、数分の間に色んな見所があって良いステージでした。上位陣が集ってるチームっていうのもわかるって感じ。

我らがオン・ソンウくんもやっぱり良いですね!!

重みのある動きがあって面白かった。

キム・サムエル→軽やか

オン・ソンウ→重み

っていう真逆の印象を受けました。みんなちがってみんな良い。

 

 

でもですね、

このチームのパフォーマンスを見て一番気になった子は別にいるのですよ…!!!

それがこの人


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ안형섭 - Jason Derulo ♬Get Ugly @댄스_포지션 평가 170517 EP.7

アン・ヒョンソプ / 안형섭 / AHN HEONG SEOP

所属事務所 : YUE HUA(위에화)

ちゃん付けしたくなる可愛さ(^o^)ヒョンソプちゃん〜〜

私による偏見なんですが、目がくりっとしてて顔が整っている子って、ちょっと微笑むだけでも 何ならそのまま表情付けなくても「可愛い」や「かっこいい」という言葉をもらえるので、表情の数が少なめな気がするんです。真顔になりやすいとも言う。

が、

アン・ヒョンソプくんを見てたら、その考えを改めさせられました。

この人すごい表情が豊か\(^^)/

なんだろうこの…自分大好きという気持ちを隠そうともしていない表情の数々は…!!

もしこの自信満々の表情を、本当は自信なんか無いのに努力で作っているなら、もう泣く。全力で投票する。でもたぶん自然に持って生まれた自信+努力な気するw

ああでも、練習風景見た時はあどけないっていうか大人しそうな感じだったな。どっちがありのままの姿なのか??

みんなが映ってるパフォーマンス映像のほうだと、投げキッスしたり髪かき上げながらくねくねしたりというナルシスト〜(^o^)な部分ばかりが使われてしまってる気がするので(実際 すごいナルシストがいるなと最初は思った)、ぜひこちらのFancamのほうも見てほしいです…!!

カン・ダニエルが空中にポーンと何かを投げた時なんて、めっちゃいい顔してるよ〜

真ん中にいなくても目立てる子だ!!

こんな顔がうるさい美少年はじめて見たかも(^q^)/

しゃべってないのに「うるさいよ!!」と言いたくなるレベル。

最後はオン・ソンウにからまれてるw

 

アン・ヒョンソプくんはヘアバンドと半ズボンじゃなくて、もっと別の良い感じの衣装だったら現場投票もっと稼げた気がする(^^)←

 

表情達人のユン・ジソンくんと、対決してほしいな〜

夢の対決だぞ!!これは

f:id:doortodoor:20170519024045j:plain

 (追記)

ポジション評価の曲選びにて、上位ばっかでしかもダンスできる子ばっかのチームに入ってしまったアン・ヒョンソプちゃんの悲しい叫び声(涙)


PRODUCE 101 season2 [6회] (!!!) 뜻밖의 어벤저스 170512 EP.6

可愛すぎるw

ヒョンソプちゃんがおすまし顔でカメラに手を振って自分が選んだ曲の位置まで向かった後、悲劇は起こった…(^o^)

サムエルくんがポカーンとしてるけど、なぜ?wそんなに意外だったの?

そしてサムエルくんとオンソンウに隠れて見えづらいけど、うなだれるヒョンソプちゃんの背中を「大丈夫だよ!」みたいな感じで力強く叩くカンダニエルの姿が映ってますね。カンダニエル株が上昇した瞬間でした。