BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

プデュコンに行ってきた(ことにする)

こんにちは。妖怪Fancam漁りです。プデュのコンサートへ行った方々がYouTubeにあげてくださってる動画を延々と観ながら(推しfocusが見つからなくても、他の子を主に映してる映像に映り込んでくる推しを血眼になって探す)、ちょっと考えてみた。これを観ながら

私はプデュコンに行ってきた、

私はプデュコンに行ってきた。

と唱え続ければ、脳が勘違いして私は本当にプデュコン行ってきたことになるんじゃないだろうか( ´∀`)
時には思い込みが大事!

ということで、プデュコンに行ってきた体(てい)で書きます、この記事。
(同情するなら時間を巻き戻してチケットくれ)


プデュコンに行ってきました!!直前まで会社で仕事してたんですけど、ちょうどどこでもドアがあったんでくぐって行ってきましたよ 韓国へ\(^^)/間に合ってよかったー!!

事件は現場で起きていました\(^^)/

 

Shape of youにウィウィン、ドンヒョン、ケンタ加入事件


ポジション評価の時、唯一黒髪で渋い良い味だしてたパクソンウさんがいないshape of youなんて…!と思っていたら、黒髪ウィウィンちゃんが参加していたなんて…!この曲、この衣装は圧倒的に暗い髪色を合わせたほうが好き。ウィウィンちゃんて大人になったらソンウさんのような雰囲気の男性になりそうだと急に思ったんですよ。でね、誰が言ってたか忘れたけど「ヒョンソプも30くらいになったらソンウ兄みたいになりそう」って言ってたんですよ誰かが。未来のYUEHUA Entertainmentはパクソンウだらけだよ。

ウィウィンちゃんて子どもっぽいのか大人っぽいのかわかんないですね。オーリトルガールみたいな衣装より断然shape of youみたいなスラッとした服のほうがいいと思う。

 

さらにドンヒョンくん、健太くんもこの曲に参加するなんて…!わたし得!

このふたり踊り上手いですよね。健太くんは上手いの知ってたけど、ドンヒョンくんも良かった。割と引き気味でほぼ全員を映してくださってる方の映像を観ていたら、「この子うまい…誰や………ムドンヒョンや!!!!」ってなった。

あれっオリジナルメンバーのノテヒョンくんとキムテドンくんも黒髪じゃないか!!このコンサートでキムテドンくんが気になり始めた。身のこなしといい、黒多めの衣装と黒髪といいドツボでした(^q^)

 

さっきまで黒髪黒髪言ってたんですが、

健太くん見てたら考えが変わりました(早い)

髪色明るいのも良いです。

健太くん尊い。この曲やってるのがすごくしっくりくる。

 

 しっちょんにジソンさんがいない+新メンバーが濃いw事件

やっぱノテヒョンくんの動きは機敏。

最初センターポジションにいるのがゴニ。ゴニ(ことオラフ)

しっちょん赤組(ジソンさんがいるほう)信者のわたしには寂しいことだけど、白組のオリジナルメンバーのノテヒョン、アンヒョンソプ、パクウジンに、新たにゴニ、ムンボク、ノテドンが加わってのステージでした。新メンバー濃いだろうww

わたし的にしっちょんと言えばジソンさんなのだけど、

ジソンさん 怪我してて躍る系のステージには立ってないらしいのでしょうがない。
冒頭のアクロバットはノテドンくんが回ってました。素晴らしい。素晴らしいノテドン(←虜)

アンヒョンソプもヘアバンドの呪いが解けまして、普通に可愛い髪型でした。この時を待っていた。

声が高いメンバーが多かったので、ウジンくんの低音ラップがより最高でした(^o^)

 

ゴニの「もりえとばくかじ もーどぅーだー♬」のアレンジした歌い方がなんかイラッくるww(ゴニは好きです。)

 

ジェファンくんたぶん痩せた ソリソリ事件

やっぱり…痩せたよね??顔がスッキリしてるよね?
「ジェファンくん痩せないで( ;∀;)」と韓国語で書いたプレートをコンサート中ずっと掲げ続ければよかった…!まぁだけど痩せたらそれはそれで良い。尊い

そりそりのジェファンくんもうただのイケメンじゃないか。痩せちゃったらただのイケメンじゃないか。この時の髪型最高に尊かった。もうそりそりはジェファンくんを楽しむ曲だよ。

と言いつつほかのメンバーもガン見だよ(@_@)

2番のサビの手前で、ジェファンくんが歌ってる時に、オンソンウがダイナミックに後ろに一回移動して、サビで前に戻ってくるんですけど、この時の後ろに下がる動きが大好きなんですよ!!!

ここをゆっくり見たくて、グループ評価の時のソリソリ・オンソンウカメラを観たんですけど、やたらアップで撮ってたので動きがあんまりよく見えなくて( ;∀;)全体の映像だと一瞬で過ぎるので「おっなんかすごい!?」てことしかわかんないし。

やっと( ;∀;)やっと観られた!!オンソンウの移動。しかも全身を映してくださってる。

感無量…

 

よろじょ事件

まずこれ言いたい

健太くんサビのウェーブ パワーアップしてるよね( ;∀;)

今まで他の子のこのサビ部分の振り付けを見てて、「どうやるのが正解なんだろう?」って思ってたんですが、健太くんのやり方を見て「あーこうやってやるといい感じに決まるのか!」と思いました。

ヨロジョングクもう全部尊い( ;∀;)

髪型に悶え

チュハンニョンに背中トンってされて立ち上がる時にちょっと微笑むのに悶え

細かい動きのつけ方に悶え

ました。

キムヨングク好きすぎてつらい

そこにいてさえくれればいい(^q^)

よろじょチームがあまりにも尊くてつらい

 

콘서트 빨리하고싶당... 이사진은 열어줘 엠카날♪

KENTAさん(@rkm0855)がシェアした投稿 -

歌の眼鏡の先生が「脱落したことが一番残念だった練習生はケンタ」ってラジオで言ってたんですよ。すごくよくわかりました。よろじょだけでなく、プデュコンの健太くんったら素晴らしい。参加曲も良い曲ばかり。おいしい(^^)大活躍ですね!!

デビューしよう。うんそうしよう。

 

켄콜 사랑해주세욬ㅋㅋ

KENTAさん(@rkm0855)がシェアした投稿 -

仲良いのかなあ?可愛いなあ〜

健太くんのインスタすごくなごむ

 

プデュコン記事は続くかもしれません。ひとまず終わります。

ふー行ってきてよかった。

 

あっそうそう

脱落メンバーが番組に出るらしいですね。

メンバーがこち

f:id:doortodoor:20170705011828j:plain

なんか不安…

主に両サイドの真ん中の子が…

ノテヒョンくんいるから大丈夫かな?