BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

Boys\(^^)/

お久しぶりです!

パディントン2おもしろかった!

1観てないんですが問題なく観られました。おもしろかった〜

まわりにカップルが多かったのでデートにおすすめかもです(^^)

ただ少しおおらかさを求められるかもしれません!


松坂桃李VS斎藤工!映画『パディントン2』吹替版予告編

字幕版を観たので次は吹き替え観に行きたいな〜

あと最近の映画じゃないですけどモンスターホテルも観ました。こっちは吹き替えで。オリラジ藤森がめっちゃハマり役でした!

 

そんなこんなで、久しぶりの更新になりましたが、書いてない間にも色んなことに心動かされておりました!ゴルチャのノラゴにドはまりしたりね!

最近のマイブームは地道にゴルチャのメンバーの名前と顔を一致させていくことです。今のところデヨル、ボミン、Y、スンミン、Tag(これ読み方タグで合ってるのかな??)は覚えました!ただダンダディとか別の曲になっちゃうとちょっとあやしいですw髪型が変わっても見分けられるのは、まだデヨルくんだけかもしれんw

 

そしてアイドル大運動会のゴルチャのエアロビのキレキレっぷりにふるえました。

こんなアクロバットな少年たちだったの…!!??


[Idol Star Athletics Championship] 아이돌스타 선수권대회 3부 - Golden Child,Perfect stage 20180216

 しょっぱなで超目立ってる子はまだ名前がわからないのですが、すごいです。

[예능연구소 직캠] 골든차일드 에어로빅 @아육대_20180115 Golden Child ISAC in 4K - YouTube

引きで見るとよりすごい。もうゴルチャ大好き\(^^)/

 

そして他にもハマっていることが。

それはMXMのダンス映像を観ること!


MXM (BRANDNEWBOYS) – ‘Errday’ Dance Practice

 この曲の踊り好きだ〜

とくにドンヒョンくんの動きが柔らかくて好きなんです。

わたしの中で勝手に、ウジンくんとヨンミンちゃんが剛(強くてかたい)って感じの動きをするイメージで、ドンヒョンくんとイデフィが軟(やーらかい)って感じの動きをするイメージなんですよ。やっぱりこの4人は同じグループでデビューしてほしいな。おもしろそう。楽しみ〜


MXM (BRANDNEWBOYS) – ‘다이아몬드걸’ (Valentine's Day.ver) Dance Practice

バレンタインバージョンもちゃんとアップしてくれるマメっぷりよ…

良い彼氏になるよ(^^)

衣装も可愛すぎる。ふたりともパン屋さんで働いてほしい〜

MXMは色んな衣装を着てくれますね。

 うあああ可愛い〜〜〜〜

MBCツイッターが素敵な写真を載せてくれてました。

f:id:doortodoor:20180218205607j:plain

プデュ終わってからちょっとぽっちゃりする人多いな!可愛いよ!

f:id:doortodoor:20180218205616j:plain

ほっぺた↑

右だれ??ポニョ??

f:id:doortodoor:20180218205628j:plain

f:id:doortodoor:20180218205644j:plain

今回の記事のタイトルを見てチュハンニョンのグループの記事かと思った方がいらっしゃいましたらすみません。まぎらわしくて。

全然追えてません\(^^)/

 

そしてそして。

イウジンがいるTheEastLight.の曲もかなり頻繁に聴いてます!

小生意気な感じ(褒めてる)がすごくいいです。こっちのウジンくんのラップもいい!!

イウジン背伸びたな〜〜


TheEastLight.(더 이스트라이트) - 레알 남자(Real Man) Official M/V

初期のw−inds.みたいな声の高さ。しかもみんな高くて綺麗な声\(^^)/

ちなみに両グループともグループ名の最後が.なんですよ。これはモーニング娘。の。なみに重要なんですよきっと!!

気づかなかったんですけど、以前すごく不思議なかっこうで音楽番組に出てた若い男の子たちのバンドグループがあったなと思ってたんですけど。アフロで作業着みたいな…。あれTheEastLight.だったんですね。

 

さらにそして、

久しぶりに洋楽にハマる\(^^)/

KPOPにハマる前は洋楽ばっかり聴いてたんですけど、最近はあんまり聴いてなくて今どんな歌が流行ってるのかわかりませんでした。

The Vamps, Maggie Lindemann - Personal

なんかのきっかけでThe Vampsを聴いて、いいな〜と思って(以前はウェーイ!オールナイトでパーリー的なイメージだったんだけど、なんか大人になってる)


Maroon 5 - Wait (Audio)

この曲も最近お店でよく流れてます。いいな〜〜好きだな〜


Charli XCX - Boys [Official Video]

この歌手の歌は初めて聴きました。音がおもしろいです。

曲名のとおり色んな男性が出てきます。最初観た時、チャーリー・プースThe Vampsのふたりしかわからなかったんですが、ワンオクの人とエグザイルの人も出てるらしいです!

ほんとに色んな人が出てくるんですけど、それぞれ個性的で魅力的なんです。

(友だちとか先輩とか後輩に「どの人が一番好み?」とか聞いてみたいです)

最近人生で初めて女性ファッション誌を買って楽しく読んでるんですけど、ああいうのに載ってる「こういう服がモテる」「こういうメイクがモテる」「こういう髪型がモテる」っていう特集記事ってちょっとばかばかしいかも、と思ってしまいました。このMVを観たら。

雑誌が言ってる「モテる」っていうのは「無難」とか「悪目立ちしない」ってこととすごく似てるのかな、似たような人が量産されてる原因の一つはこういう「○○はモテる」って文言なのでは…とか考えました。

もうさ、みんな好きな服着て好きな髪型すればいいよ!!

あとこれファンが作ったと思われるKPOP男子バージョンのMVもありました(^^)

こっちは知ってる人ばっか出てきます!

「あなたにおすすめ」で出てきたwよくおわかりでw

 

人間ていつまでたってもボーイとガールなんですね…\(^^)/