BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

続☆パフォーマンスの星☆

続きました!

SEVENTEENパフォーマンスユニットについて

f:id:doortodoor:20151129150023j:plain

デビュー前のプロジェクトか何かで、ホシくんが「ひとりが言い始めると皆にうつっちゃうから、しんどいとか辛いとかは言わないようにしよう」 みたいなことを言っていたのが印象的でした。ブスングァンも言ってましたね。たしかにな〜と思って、わたしも言わないようにしてます。たしかに皆で何かをやっている時に「ねむい」とか「つかれた」とか言ってるのを聞いて、「よしがんばろう!」とは思わないですもんね。でもたまに口をついて出ちゃうけどね…人間だもの(^^)/

 

そして始まったMANSAE活動

あえてパフォーマンスverを貼ります

youtu.be

パフォーチームの衣装がカラフルで可愛いうえにみんなはじけてます!

そしてブスングァンが映り込むたびに楽しい(^o^)/

 

MANSAEは聴いてて楽しい大好きな曲です

さらにもうひとつseek ver

youtu.be

この、後ろから撮る 

というのを考えてくれた人に感謝します…!!

単純に後ろから見るとこうなのか〜とも思うし、メンバーそれぞれのカメラへのアピールが面白いです(^^)

とくにジュンくんがここぞとばかりに映っていて嬉しいです

2列になった時にこっちを向くホシジュンが可愛すぎて…!!

 

ホシジュンは1サビの時にもふたりで前に来て躍りますよね〜このコンビ好きです(^v^) 

 

しかしマンセのダンスを観るたびに「冒頭のホシくんはあんなに首を振って大丈夫なんだろうか…」とまじめに心配になります。頭ぐわんぐわんなりそう、あれ

めっちゃしてると思うけどめっちゃストレッチしてね〜

 

さらにマンセのカムバックステージ

youtu.be

始めにイメージ映像みたいのが入るのですが、みんな良い感じです!

ホシくんが何だかアンニュイです(^^)

リーダーは黒髪似合うな〜

ジョシュアくん美少年だな〜

 

(くん って付けるの面倒になってきた…)

 

そんなわけでこれからの活動も楽しみにしています!

 

youtu.be

な、なんぞこれ!!こういうのどんどんください!(^^)

ジョ、ジョシュアーーーーーー