BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ガキさん!!

モー娘。ガキさん結婚するってよ!!

というわけでモー娘。の好きな曲を貼る会再びです(^^)

前にもモー娘。についてはちょろっと書きました

doortodoor.hatenablog.com

 

モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)

あれ…女の子のグループのはずなのにイケメンが3人いる(@_@)

ガキさん(新垣里沙ちゃん)は高橋愛ちゃん、紺野あさ美ちゃん、小川麻琴ちゃんとともにモー娘。5期メンバーとしてオーディションで選ばれ、この曲が加入後初のシングルとなりました。

今見ても男装組かっこよすぎるし女の子たち可愛い(^o^)

ガキさんは歌い出し担当ですよ〜幼い!よっすぃーゴマキが男役なのはなんかわかるけど なっちが男役なのは意外だった!しかもかっこ良くてさらに意外!

 

 


モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV)

なっちが抜けた後、初のシングルだそうな

ミキティ→愛ちゃんの「あなたが弱っても 私が守るわ」のところがかっこええええ!!

この二人は本当に守ってくれそう(^^)

ミキティと愛ちゃんがかっこ良くてかっこ良くて…!!な曲だと思います

梨華ちゃんや亀ちゃんがあの可愛い声でサビを歌ったりするのもまた良い(-_-)

これもう10年以上前になるんですよね、信じられん(@_@)

 


モーニング娘。『気まぐれプリンセス』 (Dance Shot Ver.)

ダンスかっこいい!ロシアン風(@_@)

この曲の一部でメンバーの歌声が加工されてるんですけどガキさんの加工された声ってレアでない?(^o^)

ダンショットバージョンのMVなのですが亀ちゃんのセンター率が高めで嬉しい!というかウィキペディアによると亀ちゃんセンター曲だってよ!メインボーカルは愛ちゃん、れいな、ガキさん、亀ちゃん。いつも通り

ガキさんと亀ちゃんは歌でもダンスでも対っていうか、シンメって言うんですかね?

そんな感じでしたよね。ガキカメ大好きです。

 

あかんもう寝ねば。

自分が小学生の時にモー娘。が大好きで、そのあと空白があって大学生の頃にまたモー娘。にハマったのですが、ガキさんはその間ずっとモー娘。で活動してました。ミスムンの時はあんなに幼かったのにいつの間にか綺麗なお姉さんになりリーダーになりモー娘。卒業して、そして結婚。ほんとにおめでとうございます〜!!(涙)

あー時間が経ったんだなって感じがして少し寂しいですが

f:id:doortodoor:20160617225554j:plain

現在のガキさんと圭ちゃん!今もキラキラしている(^^)