BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

最近気になる〜 KNK編〜

以前、(たぶん去年の初夏〜秋頃のどっかだった気がするのですが)KNKが気になってた時期がありました。

きっかけはこちらのノックという曲を聴いて。


[M/V] 크나큰(KNK) - KNOCK

MV観て ほお〜かっこいい曲だな〜(^o^) と思った

とくにこの人かっこいいな〜と↓

(この写真だとINFINITEのエルにも見えるしもんえくのミニョクにも見える!)

たしかウヌくんとイェリンちゃんと一緒にMCもやってましたね。

f:id:doortodoor:20170206014301j:plain

その後、ペンタゴンやらNCT夢やらモモランドやらせぶちやら色んなグループが続々と曲を発表し、そのたびにそっちに目移りして忘れていたのですが

最近またKNKが気になり始めた!!

きっかけがこちら!

 

週間アイドル(去年の6月)

昨日観た!これが面白すぎてですね!!

 この時新人特集ということでKNK,ASTRO,4TENが全員集合状態でした。


(Weekly Idol EP.256) KNK Seungjun is 189cm

 あの とくにかっこいいな〜と思った人はスンジュンというのか。と判明。しかも189cm!!??しかし全体的にでかいなKNK…

 


(Weekly Idol EP.256) Random Play Dance ASTROvsKNK part.1

ランダムプレイダンスのコーナー!このコーナーは韓国語がわからなくてもけっこう面白いので好き(^^)

ASTROはダンスのレベル高いうえに全力で取り組むので、どこに出しても恥ずかしくないよホント(´;ω;`)

そして2分半をすぎた頃…スンジュンwww

これが決定打になって「KNKはいじっていいんだ」とMCの人たちは確信したんじゃないかと思うw KNKって高身長だしお兄さんだしクールそうだし、パッと見いじりづらそうじゃないですか( ^o^ )こんなことされちゃいじらないわけにはいかないわ!

 

まだまだ続くダンスコーナー


(Weekly Idol EP.256) K-POP Cover dance battle part.1 'Cheer Up'

スンジュンはハートがめっぽう強いらしい 

あの可愛い集団に混じって来た時は嘘だろと思った(^q^)

しかも1人で躍るときの妙に良い笑顔w

ダンスはうろ覚えなのにやたら堂々としているw

 


(Weekly Idol EP.256) K-POP Cover dance battle part.2 'Up&Down'

ラキとムンビンのターン!! ズバ抜けて上手いなあこのふたり

このふたりの躍るダムダムをフルで観たい。

そしてまたスンジュンがww

わたしはこんなセクシーさが毛ほども感じられないウィアレの腰振りを初めて見た。

しかもハニちゃんご本人の前で(´;ω;`)

ムンビン褒められて良かったね!ヒチョルさんありがとう〜!!

 


(Weekly Idol EP.256) K-POP Cover dance battle part.3 'Growl'

ラキムンビンがハニちゃんに褒められたぞ!そして

ウヌくんのウィアレもなかなかひどいなww

わたしはこんな可愛らしくテキトーなウィアレを初めて見た。

やろうとしてることはわからんでもないけれどもw

ウヌくんといいスンジュンといい、うろ覚えなのに何であんなに堂々と良い笑顔で躍れるんだろうw

ふたりともあとでハニちゃんにちゃんとあやまろうね!ハニちゃん笑ってたけどちょっと悲しそうだったからね!(´;ω;`) 


(Weekly Idol EP.256) K-POP Cover dance battle part.4 'DOPE'

開始早々…4TENちゃんが落としたブランケットをさりげなく拾ってあげるムンビン(´;ω;`)

しかしラキムンビンは何でも躍れるなあ〜

ビースト先輩の曲の時にスンジュンがシスター先輩の踊りをしてるのは、これの前にシスターのタッチマイバディーが流れたのを引きずっているからですw

ダンスシーンフルの方で確認できます(^^)↓


(Weekly Idol EP.256) K-POP Super Rookies K-POP Cover Dance Full.ver

(6分〜)ガールズグループの曲になると俄然はりきるスンジュンw

タッチマイバディーの踊りはこの部分しか知らんらしい!

これぞ新人の鏡!! 

とにかく堂々とやりきること。その曲の振り付けを全部知らなくても、知っている部分だけをひたすらやること。でもなかなかできることじゃないよwww

 

〜最も活躍したグループの発表〜


(Weekly Idol EP.256) ASTRO Eunwoo's propose

ASTRO良かったよ! スンジュンが異次元の動きを見せていたけど、ASTROはASTROで、得意分野で全力で頑張ったよ〜(´;ω;`)

全員がいじられたという点でもグループ賞はASTROですね!KNKは某189cmの人の暴走が主で、加えてヒジュンくんもちょこちょこ目立った感じ。 4TENはソリソリをど真ん中で踊った子はがんばった!ほかの子もあの子くらい前に出てればグループがもっと目立てたのに。スンジュンがガールズグループの曲がかかった時にやたらと活動的になるため、見せ場を奪われまくって不遇ではありましたが…(;_;)男子グループに埋もれててもったいなかったぞ

 

〜個人MVPの発表〜


(Weekly Idol EP.256) KNK 'Seungjun' Weekly Idol vouch for his ability

これはもう面白かったからしょうがないww

グッジョブだったよほんと!

しかしヒチョルさんもめちゃめちゃ面白いし気配りすごいなw

 

いや〜笑いました。まさか曲だけ聴くと堅物そうなKNKがバラエティ要員だとはw

そんな感じで、KNKにすっごく興味を持ったので、これから曲を聴いてみます〜!!

 

KNKのツイッターをのぞいてみたら…

おお。このアルバム持ってる!

おお。この曲わたしも大好き!

てな感じで勝手に親近感わきまくりましたw

f:id:doortodoor:20170206013616j:plain

f:id:doortodoor:20170206013614j:plain

f:id:doortodoor:20170206013621j:plain

f:id:doortodoor:20170206013627j:plain

f:id:doortodoor:20170206014237j:plain

f:id:doortodoor:20170206014242j:plain

f:id:doortodoor:20170206014248j:plain

ティンカーベルが好きなんだろうか!


(Showchampion EP.177) MAMAMOO - You're the best

のちのち発覚した衝撃の事実…

 MAMAMOOのこのステージに途中から登場する男性…

スンジュンだったwwww