BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

AOA探偵事務所

最近チョアさんを見てると…

チョアさまとお呼びしてもよろしいでしょうか?っていう気持ちになります。なにこれ… 

1位おめでとうー!!

この記事にシレッともんえくが今月カムバックすると書いてあるんですがまじでしょうか!! 

 

う〜〜〜んやっぱりExcuse Meの衣装が好みだ!!!!!


[HOT] AOA - Excuse Me, 에이오에이 - 익스큐즈미 Show Music core 20170121

衣装も可愛いんだけどユナちゃんが本来真ん中でくるくる回るところ、無人になってるw編集の人 ユナちゃんいるんだからユナちゃん映せばいいじゃないかwなぜユナちゃんがいないステージ上を映したんだ!!

りぼんミナちゃんが可愛い〜〜

 

뮤직뱅크 Music Bank - 에이오에이 - 익스큐즈 미 (AOA - Excuse Me).20170203 

ユナちゃんがサビを歌うところ、ユナちゃんがアップで映りつつステージ上でもちゃんと誰かが代わりに歌ってるもよう(ミナちゃんかな?)。よかったよかった。無人はやめよう!

 


[HOT] AOA - Excuse Me, 에이오에이 - 익스큐즈미 Show Music core 20170204

〜赤ワイン風〜

ユナちゃんが真ん中で躍る部分はミナちゃんが代わりに躍ってます。慣れてなくて可愛い(^o^)そしてこの衣装に三つ編みって最高だな!

チョアさまはこういう髪型やら帽子やら衣装がとても似合う(^^)

女性アイドルは色々な髪型ができるので、多様なぶん自分の好みど真ん中ってことがなかなか無いのですが、自分的にこの日のチョア、ミナ、ユナの衣装と髪型はドストライクじゃ〜〜〜!!

いいなあ。わたしも客席に行ってことあるごとに「フウ〜〜〜〜〜〜!!」って言いたかった。

 


AOA - Excuse Me 안무영상(Dance Practice) Full Ver.

間違いない…

サビで真ん中でひとりでくるくる回る振り付けをやるのはチョア、ソルヒョン、ユナの3人なのですがチョアさまが一番うまいです!!うまいっていうか綿密に計算されとる(^o^)

いちばん躍動感がある!

 


AOA-Excuse Me 교차편집(Stage Mix)

あ…まとめてくださったのですね あざっす

意外と男っぽい衣装もいいんだよな〜

黒の長ズボンで髪型がアルルみたいなミナちゃんが可愛いすぎ(^^)

 

AOAはグッバイステージを終えたようなのでExcuse Meのとびんびんの活動は終了?かな。楽しかったな〜

f:id:doortodoor:20170206040453j:plain


AOA - Excuse Me MUSIC VIDEO

こんな探偵事務所…ほんとにあったらいいのに!!